YAOAOレコーディング

ついにYAOAOのレコーディングも架橋に迫っております。
AOちゃんの歌がほんとうにいいです。
心からみんなに聞いてほしいアルバムができそうです。

今年の6.7月ぐらい発売予定!!
俺も今回レコーディングはフル参加で撮っています。
みなさん楽しみに待っててくださいね。
6月にもツアー予定。詳細でしだいアップします。

今回はマンドリン、バンジョー、ブズーキ
3っつの楽器を駆使して撮っています。
特にバンジョーは本当に大変だった。
日ごろ毎日ひいていなかったので、いい感じで
ひけるまで相当リハビリが必要。
Party Animal 氏にも相当迷惑をかけてしまった。

へこんだり、もう俺はだめだと思ったけど
それでもレコーディングはほんと楽しい。
いくらやっても飽きないし、終わりもない。
何回聞いても何回聞いても、自分の出す音は気になるし
いろんなことを考えてしまう。
どこで妥協するのか考える。それでももう一度撮りたくなってしまう。

音楽に終わりはない。いくら練習しても
うまくならない。第三者が見ればうまいって言ってくれるけど
自分では納得できないところはやっぱり納得できない。
もっともっといっぱいひいて、練習しなければって思う。

そんな自分にできる部分の現時点を
音にして記録を残す。つまりそのときのアルバムだ。
今回もできることはすべてぶつけた。

また一年後にこの音源を聞いてどう思うのだろう。
そうやって自分は成長してるのかな。

何はともあれYAOAOはいつもいろんなことを勉強させてくれる
兄たちだ。たまにおっちょこちょいっぷりも持ってるが
尊敬するプレイヤーと一緒にこのアルバムを作れることに
感謝しています。

早くみなさんの手元に届けたいです。

Ryuji
by ryuji510 | 2008-05-12 03:02