光のあふれる午前の光景

昨日は朝一番でFreeCultureで行われたHuk.のライブの
機材を取りに行きましたとさ。

つくやいなや、島田さん、にPartyAnimalが待っててくれて
すぐに積み込みを始めたのさ。

Ryuji
今日はなんていい天気なんだろう。やはり午前中起きるって
健康にいいし、みんな楽しいね~~

無事に無事に約20分でかたずけはおわりましとさ。

PartyAnimal
ちょうど店もランチタイムが始まりOPENするので
ご飯でも食べていこう!!

島田さん
じゃああっちに車とめておいでよ。
店の駐車場があるからさぁ

Ryuji
了解。行ってくるぜ

ぴーぴーぴー がんつん がしゃがしゃ
バリバリ ばり~~ん!!!!

なおく~~~ん

結果は写真でどうぞ。
正直ねたにするしかありません。

光のあふれる午前の光景_d0145333_12155770.jpg
光のあふれる午前の光景_d0145333_12161776.jpg

すいません車のレアガラスが割れてしまいました。いくらぐらいかかるんですかね。
光のあふれる午前の光景_d0145333_12162989.jpg

正直悲惨な日でした。
by ryuji510 | 2008-01-16 12:26