☆4/7UP☆月のかけらハイクオリティロイヤルレインボームーンストーン。月の満ち欠けを2017は感じよう!:レインボーオアシス

いよいよ春です
ご準備は早めに!
桜咲くまでまっしぐら。
度肝をぬく世界トップレベルのクオリティを見ていってください。
トップクオリティのムーンストーンです。

 題名

レインボーオアシス

商品説明

月のかけらのレインボームーンストーンの

登場です。

香港買付の逸品を放出しております。

足で運んで見つけてきた、美しいムーンストーンの数々です。

光りすぎてすごいことになっております。

人気のシャープドロップ

フルシラー。

黄色水色白の三色の虹色バイカラー

角度でキラキラに光ります☆

石の中が光りすぎていて

すごいエネルギーを発しています。

ここまで美しいムーンストーンは

なかなかないでしょう。

透明度すごいですね。

表面にふわっと乗るシラーも

なんともいえない美しさ。

ムーンストーンは月の石といわれ

旅をする人への旅のお守り。

また愛する人へ愛を伝えるって意味も

あったりほんとうに素敵な石なんです。

何百万個の中から

月のかけらでは

個性があってきれいなものを

チョイスしております。

そのへんでは絶対手に入らないと思います。

この美しいムーンストーンはきっと

あなたを虜にするでしょう。

Check it

シラー,ラブラドレッセンス → 石の表面の光

バイカラー → 一つの石の中に二色以上の色が入る石

インクルージョン → 石にはいりこんだほかの鉱物

パワーストーン意味・効果

ブルー、レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)

ホワイトラブラドライトは、 特にレインボー、ブルームーンストーンという名称で

流通しています。

同じ長石グループですが鉱物的にはラブラドライトであり、

ムーンストーンではありません。

しかしながら、パワーストーン的な見方からすると、

ムーンストーンの月的な性質が最も影響するのは、

石の持つ【色】だと言われています。

「月の満ち欠けに従い、その形も大きくなったり小さくなったりする」

現在ある電灯などの強い光がない時代に、

弱い月の光でこの石を見ると 本当にそのように感じられたそうです。

そのような伝承から古代インドでは聖なる石として聖職者が身につけたり、

豊作を祈って農具につけたりなど大切に扱われてきたそうです。

ムーンストーンは、インスピレーションを高め、

宇宙から無意識に受け取る情報に気づきやすくしてくれます。

また、奇跡的と思える出来事や出会いをもたらすとされるロマンチックな石です。

「あり得ないだろう」と思っていることが現実に起こるなど、

固定概念を崩してくれるエネルギーを持つそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店長の独断と偏見の好みの度数:
彡5 =手離したくない。珍しい。自分がほしい。
彡4 =相当クオリティ高い。自信をもっておすすめ。

彡3 =その辺の石屋には負けないね。おすすめ。

彡2 =まぁ種類によってはいい方かなぁ。

彡1 =どこにでも売ってる感じかな。

出店情報、最新情報は
Insta , FaceBookをぜひチェックしてみてください。
I


by ryuji510 | 2017-04-11 20:14 | 天然石