☆3/13UP☆オーロラシラー特集。ゴールデンオブシディアンがついに登場:グレイゴールドに光る気品高いジュエリー マーキス

大変ながらく

お待たせいたしました!!!

2017 SPRING 新作!!
香港買付ピースの発表!
題名
ゴールデンオブシディアン
未来にかける橋
マーキスタイプ

店長の一言

いよいよ香港買付の

美しいピースを発表していきます。

ついに初登場

ゴールデンオブシディアンが月のかけらに登場。

高級感ある黒い土台に

キャッツアイとなり黄金のシラーが乗っています。

研磨も材質もシラーも

トップレベルです。

ほんとうにきれい。

ひかりにあてないとマッド感もありますが

光のしたではこの通り。

圧巻のキャッツアイシラー。

長石とは違った材質感を感じます。

オブシディアンは火山活動から

急速に固まったことでこのような模様が出ている

とも言われています。

なんという美しさでしょうか。

とにかく表面をよく見ると細かいです。

!!!

オブシディアンは比較的

出回ってはいるもの

一番人気があるのはレインボー系といわれています。

しかし、このゴールデンシラーは

見る者を圧巻。

未来に何かを切り開きたい人

にお勧めです。

Check it

シラー,ラブラドレッセンス → 石の表面の光

バイカラー → 一つの石の中に二色以上の色が入る石

インクルージョン → 石にはいりこんだほかの鉱物

パワーストーン意味・効果

オブシディアンとは

オブシディアンは、
叩くと貝殻状態に割れる為、
古代から「石器」の材料として
世界中で利用されてきた石で、
世界各地でこの石にまつわる様々な
伝承が残っているように、
人々との関わりが非常に深い石だったことがうかがえます。

オブシディアンは、
持ち主の思いや潜在的に抱える問題
を顕在化(開く)力があると同時に
鎮静化(閉じる)があるとも信じられていました。
伝承によると古代メキシコのアステカ族の間では
オブシディアンの粉の入った鎮痛剤で
傷口を包む事で傷が早く癒えると信じられていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店長の独断と偏見の好みの度数:
彡5 =手離したくない。珍しい。自分がほしい。
彡4 =相当クオリティ高い。自信をもっておすすめ。

彡3 =その辺の石屋には負けないね。おすすめ。

彡2 =まぁ種類によってはいい方かなぁ。

彡1 =どこにでも売ってる感じかな。

出店情報、最新情報は
Insta , FaceBookをぜひチェックしてみてください。
I


by ryuji510 | 2017-03-13 23:46