☆3/7UP☆いよいよ春の香り!月のかけらクオリティの高いブルーラブラドライトが次々登場!:シラーもばっちり:青い鳥の冒険

大変ながらく

お待たせいたしました!!!

2017 SPRING 新作!!
ついに春の風です!!
香港買付ピースの発表!
題名
青い鳥の冒険

店長の一言

いよいよ香港買付の

美しいピースを発表していきます。

人気のブルーディープラブラドライトです。

黄色いインクルージョンがかわいい絵を想像させてくれます。

素材はスペクトロラブラドライト

前面フルシラー。

ピンク紫部分も一か所はいり。。

相当ゴージャスなシラー。

本当にシラーがきれいに出る。

ピースです。

オーバルタイプの形が

ファッションにもうまく映えると思います。

!!

☆彡

Check it

シラー,ラブラドレッセンス → 石の表面の光

バイカラー → 一つの石の中に二色以上の色が入る石

インクルージョン → 石にはいりこんだほかの鉱物

パワーストーン意味・効果

ラブラドライトのパワーストーン意味

1770年、カナダのラブラドル沿岸のセント・ポール島で

虹色の閃光を放つ「長石」が発見されました。 それが、ラブラドライトの始まりです。

最初に発見された産地“ラブラドル”に因んで名付けられました。

同時に、ラブラドライトの特徴である虹色(光学効果)は、

「ラブラドルの光り=ラブラドレッセンスLabrado-rescence」と名付けられました。

オーロラの光を封じ込めたような美しさを持つ石…

見る角度によって色彩を変える

美しい光(ラブラドレッセンス)を持つのが特徴のラブラドライト。

石自体はグレーなどの地味めな色合いをしていますが、

そこに鮮やかな輝きが浮かび上がるところから

「アゲハ蝶の羽」に例えられる事もある美しい石です。

まるで玉虫のように神秘的に輝くラブラドライトですが、

その虹色 の遊色効果を生み出す原因は結晶の特定の面に

平行に金属鉱物の微薄層が並んでいる事で、

その層の境界で、光の分解が生じて虹色の光の模様となります。

この光学効果のことをラブラドレッセンス(ラブラドールの光)と呼びます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店長の独断と偏見の好みの度数:
彡5 =手離したくない。珍しい。自分がほしい。
彡4 =相当クオリティ高い。自信をもっておすすめ。

彡3 =その辺の石屋には負けないね。おすすめ。

彡2 =まぁ種類によってはいい方かなぁ。

彡1 =どこにでも売ってる感じかな。

出店情報、最新情報は
Insta , FaceBookをぜひチェックしてみてください。
I


by ryuji510 | 2017-03-07 21:42 | 天然石