☆3/6UP☆一点もの!!スターロイヤルグレームーンストーン。奇跡のワンピース:スタームーン

2017SPRING 発表!!
世界を股にかける宝石が登場。

 題名

スターロイヤル

グレームーンストーン

商品説明

グレーの土台に

スターのシラーが乗ってきています。

小さいながらに本当に美しい!!

びっくり仰天レベルです。

ラブラドライトにも見えますが

もはやジャンル分けができない一品。

表面にはシラーによって動く

六角形の光が

角度によって光ります。

シラー本当にきれいで

飛びぬけている光を発します。

マイクロマクラメで仕上げた

小粒のかけらシリーズは

女性に大人気。

14KGHをところどころに

ちりばめて

高級感を出し見ました。

留め具にも使用しております。

Check it

シラー,ラブラドレッセンス → 石の表面の光

バイカラー → 一つの石の中に二色以上の色が入る石

インクルージョン → 石にはいりこんだほかの鉱物

パワーストーン意味・効果

ムーンストーンの月的な性質が
最も影響するのは、
石の持つ【色】だと言われています。
月の性質を表す石として「ムーンストーン」と表現されるのです。

レインボームーンストーンは、

インスピレーションを高め、

宇宙から無意識に

受け取る情報に気づきやすくしてくれます。

また、奇跡的と思える出来事や

出会いをもたらすとされるロマンチックな石です。

「あり得ないだろう」と思っていることが現実に起こるなど、

固定概念を崩してくれるエネルギーを持つそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店長の独断と偏見の好みの度数:
彡5 =手離したくない。珍しい。自分がほしい。
彡4 =相当クオリティ高い。自信をもっておすすめ。

彡3 =その辺の石屋には負けないね。おすすめ。

彡2 =まぁ種類によってはいい方かなぁ。

彡1 =どこにでも売ってる感じかな。

出店情報、最新情報は
Insta , FaceBookをぜひチェックしてみてください。
I


by ryuji510 | 2017-03-07 13:26 | 天然石