三茶のOhanaありがとうございました。

三茶のOhanaありがとうございました。_d0145333_14431131.jpg


久しぶりに帰ってきた

三茶のohana 藤田さんも相変わらず笑顔で素敵。

じぶこんとの再会も特にうれしかった。

今回はじぶこん企画56回目。

涙が出るほどすごい。でもまだまだ続くじぶこんの旅。

音響にしろ、セッティングにしろ、ライブにしろ

ここで響いてきたなれた音。

気持ちが行き届いていて じぶんこんが作り上げてきたものに

感謝と尊敬を覚えました。

モーフの旅はパーカッションのたっちゃんと
ディジュリドーを吹く ジャムハウスの ディジュリジュン君

新月にふさわしい、ファーストコンタクトな三人で
楽しい演奏ができました。

続けていくことが、愛することだ。

サンキューソーマッチ!

photo by Yui
by ryuji510 | 2012-06-21 14:52