本日は

北谷にある

デイジーズカフェでライブですよん。

もともと、鎌倉のお店に通っておりましたが

いつの間にか沖縄にもお店を出して

モーフの旅のライブは二回目なんです。

しかも働いてる西村店長は大学時代の同級生だったりして

愛着と盛り上がりを見せるいいお店です。

バセルの二人とも沖縄ツアー最終日

あげよう

いこう

もりあげよう。

ぜひ遊びに来てくださいねー

d0145333_12333878.jpg
d0145333_12334575.jpg
d0145333_12334889.jpg


# by ryuji510 | 2016-07-05 12:30

ドラミンゴでフラミンゴ

沖縄暑い

熱い

熱い

あつーーい。

昨日は朝方まで

かっ飛ばしライブでした。

それにしても、パーカッションとギターが

はいってくれるおかげで、

より楽しく演奏できる。

音楽は仲間とたまにゃたのしむことだ。

どんどんグルーヴしてく感じもたまらない。

また、楽器を持ってセッションで集まってくれた仲間たち本当にありがとー。

こんなセッション沖縄にはないんじゃないかなっておもうぐらい

森の焚き火のセッションのような
いい感じでした。

そして

ドラミンゴ店長熱い(^-^)/

音楽好きはぜひよってみてねー。

そしてあさっては、
北谷のデイジーズカフェでライブです。
16時頃からゆるゆるやりまーす。

d0145333_12535649.jpg
d0145333_12535896.jpg







# by ryuji510 | 2016-07-04 12:38

本日は那覇ドラミンゴー

昨日はこざのシンタに集まってくれた人

本当にありがとうございました。

銀天街ヤバかった(^-^)/

そして

本日は楽しい楽しい日曜日

那覇のドラミンゴでライブします。

バゼルの二人とも息があってきて

いい感じに仕上がっています。

夏を感じていこうぜー。

d0145333_16534477.jpg

# by ryuji510 | 2016-07-03 16:47