目をつぶると絵が見えた!

Gravity Freeと真剣にセッションしたのは今回が
初めてかもしれない。
初めて彼らの絵の世界に迷い込むことに成功した。



目をつぶると絵が見えた!_d0145333_272430.jpg




今回は自分はYAOAOで出演。

恵比寿の駅前一等地。
お店に入れば
Nosの中にはGravity Freeの絵が四方八方に
飾られている。

恵比寿のNosはハナレグミのシークレットライブを見たり、
以前YoLeYoLeでも出演したこともあり、NOS主催者のそうめいさんとも
顔見知りになった。

そしてDJはみんなの父LJ編集部の菊池さん
協賛がKEENにGOWEST。
いつもの顔ぶれがそろった。

しかも今回はGravity Free主催ということで
その横でYAOAOが演奏することに。

始まる前ざっと彼らの絵を見渡した。
細かいしすごく遠い 
また遠くから見ると壮大な一つの絵に
仕上がっている。

『若頭、マンドリン弾けてすげぇな、ぺんぺん』

ってデジョーさん(Gravity Free)によく言われる でも

『この絵をかけるほうがはるかにすごいだろ』って思う・・・

そんなわけで自分としては新年初のライブを望んだ。
久しぶりだし始まる前緊張した。

YAOAOはやっぱりセッションのスペシャリスト。
いつやっても最高のメンバーだと思う。
YAOAOの歌がそこに居合わせた人すべてに説得力を
与えてしまう。いつの間にか会場中が湧き上がっていた。
最後は沸騰していた。笑

俺も演奏中ふと目をつぶるとGravity Freeの絵が見えた。
どんどん吸い込まれるような彼らの絵の奥のほう奥のほうを目指して
演奏した。

そりゃそりゃ楽しかった。奥の奥のほうまで音で持っていった。

久しぶりにバンジョーをルイジアナに持ってくぐらい
かき鳴らす準備はしてたけど
時間の都合上弾けなかったのがちょっと残念だったが

Gravity Free最高のパーティーに呼んでくれてありがとう!!

Ryuji

目をつぶると絵が見えた!_d0145333_273442.jpg

by ryuji510 | 2008-01-30 02:07