ミネラルザワールド開催 3/24-3/26

皆様

春がちかずいてきましたね。

2017年もついに暖かい時期に突入します。

昔むかしから

桜が咲く事は

皆が待ち望む素晴らしいことですね。

あとちょっとです。

もー

つぼみがふすふすと動き出しております。

月のかけらの出店のお知らせです。

明日より3日間

横浜ミネラルショー
(横浜ミネラルザワールド)が開催します。

香港で買い付けてきた新しい石たちをいっきに

公開する予定です。

本日準備で会場入りしましたが

ロングTシャツ1枚でもなんとか過ごせそうです。
月のかけらは㈱リング内に間借りで出店します。

大桟橋や赤レンガなどすぐ近くで

横浜の雰囲気漂う、

素敵な休日になること間違いなし。

会場では、月のかけら以外にも

世界中の天然石や化石が集まっております。

アンモナイトから、宝石から、隕石などなど

来るだけでも楽しいイベントだと思います。

お近くいる方はぜひ入場フリーのイベントなので

立ち寄ってみてくださいね。

それでは春の息吹に感謝をして

石と歩む幸せがあなたにも訪れますように。

横浜ミネラルザワールドオフィシャルサイト
http://www.mineraltheworld.com/



d0145333_16080486.jpg


by ryuji510 | 2017-03-23 16:09 | 天然石