3/18 グリーンマンゴー3周年記念パーティー

長い間マンドリンを弾いておりますが

今週末のグリーンマンゴー3周年パーティーの

Morf's Trip Band では

テナーギターを始めてチャレンジしてみようと

思います。

テナーギターと言っても

チューニングは実は4弦のマンドリンなんです。

マンドリンとブズーキのちょうど間ぐらいの

感覚かな。

某有名ギタリスト 葉山のようたくんから譲り受けて

メンテを施し、

やっとチューニングも安定してきました。

もちろんピックアップつけて挑みます。

ようちゃんの世界に一点もの手作りストラップに

Chumsさんのかわいいギターケース。

まじでそろってきております。

あとは自分がちゃんと弾くかどうかです。

心のチューニングも

たっぷりしてから挑もうと思います。

グリーンマンゴーの店長のまささんは

Grateful Deadが好きなので

モーフバンドでも今回は挑戦してみようと

思います。

Morf's Trip Band

りゅうぽん(マンドリンギター)
ミヤシター(ペダルスチール)
◎スペシャルゲスト◎
大澤 宏成(ベース)From Digda

最高のパーティーまであと4日

パーティーの準備はいいかー!!

グリーンマンゴー3周年記念祭り
https://www.facebook.com/events/186591408498953/


#KEENアンバサダー#CHUMS#GREENMANGO#グリーンマンゴー3周年おめでとう!!#Morf'stripband#モーフの旅

3/18 グリーンマンゴー3周年記念パーティー_d0145333_00250909.jpg


by ryuji510 | 2017-03-14 00:26 | モーフの旅