☆3/6UP☆一点もの!!クロムダイオプサイト ナチュラルグリーン。奇跡のワンピース 

2017SPRING 発表!!
世界を股にかける宝石が登場。

 題名

クロムダイオプサイト

with 14KGH(ゴールドフィルド)

商品説明

自然とはどれだけ

僕らをびっくりさせてくれるのでしょうか?

美しい透明の緑色

染めでも、ヒートでもございません。

ここまで美しい

緑色はなかなか市場に出回らないでしょう。

ダイオプサイトは

モース硬度がかなり低いため

裏側はプラスチックで

補強しております。

透明度満点。

存在感も素晴らしいカボションです。

エメララルドを超えた

美しい緑色とでしょう。

トルマリンと14金ゴールドフィルド

で仕上げております。

留め具にはカット水晶を

付けています。

Check it

シラー,ラブラドレッセンス → 石の表面の光

バイカラー → 一つの石の中に二色以上の色が入る石

インクルージョン → 石にはいりこんだほかの鉱物

パワーストーン意味・効果

クロムダイオプサイドは

その美しさにもかかわらず

宝石としてはマイナーです。

パワーストーンとしては、

エメラルドを優しくしたような

イメージの特性を持ちます。

知恵と叡智を高め、

ストレスを洗い流し、

穏やかな心を保つことを助ける石です。

また、クロムダイオプサイドは、

混乱状態にある精神を沈めて理性的で

バランスのとれた状態を

保つように助ける石ですので、

健康維持にもオススメの石です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店長の独断と偏見の好みの度数:
彡5 =手離したくない。珍しい。自分がほしい。
彡4 =相当クオリティ高い。自信をもっておすすめ。

彡3 =その辺の石屋には負けないね。おすすめ。

彡2 =まぁ種類によってはいい方かなぁ。

彡1 =どこにでも売ってる感じかな。

出店情報、最新情報は
Insta , FaceBookをぜひチェックしてみてください。
I


by ryuji510 | 2017-03-07 17:28 | 天然石