モーフの旅 秋 Morf's Trip Band 結成!!!

モーフの旅はブズーキを持って歌いだして

早8年目かなぁ

何か所 幼稚園行ったのだろう。

何か所 国をまたいだのだろう。

何人の人とセッションしたのだろう。

路上に埋もれて、落ち葉に埋もれて、活動してた時もあったな。

今週末のライブはこれ

【モーフの旅】
10/30 Hervesta Festival きのこステージ
(モーフの旅&パヤカトール 森のハロウィンバージョン) 

Dachamboさん15周年おめでとう!!!!
そしてチケットソールドアウトです!!!!
今回はきのこのこのこステージをプロデュースを担当しています。
僕のステージで最高の演奏をしたいと思います。

【Morf's Trip Band】
11/5 西那須 Number
11/12 Forest JAM Grande 2016 出演決定!

初めて音を聞いた時からそっこーファンになったバンド『Digda』より
さくちゃん&あっちゃんがドラムとベースで参加してくれます。
人柄も素敵で一緒に演奏するのがほんとうに楽しみです。
そろそろちゃんとやりますか。笑

モーフの旅(マンドリン,唄)YoLeYoLe
宮下広輔(ペダルスチールギター)PHONO TONES
佐久麻誠一(ドラムパーカッション) Digda
大澤宏成(ベース) Digda

なにわともあれ、寒い時期になってきたので
外に出るときは暖かい格好で出ましょう。

それでは会場でお会いしましょう。

d0145333_21502576.jpg

d0145333_2150366.jpg

by ryuji510 | 2016-10-25 21:51