月のかけらSUMMER2016 セールは8/18 まで

【2016 SUMMER 最後のセールは8/18 まで】

月のかけらのサイトを日頃からご愛用いただきまして

ほんとうにありがとうございます。

次の満月は、8/18

徐々にこないだの新月から盛り上がっていく夏ですね。

真夏の最後のアップロードが完了しました。

※一部 20% OFF セールの開始です。

今回、ほとんどがおすすめ。レインボームーンに

ラブラドライトは本当にきれいな一品そろい。

なくならうちにどうぞ。


しかも

なんとなんと

今回特別に

ご購入者全員にプレゼントする

マクラメ作品を作ってみました。

その名も

『幸運ふくろう』

目の部分にはナチュラルタイガーアイを入れています。

はっきり言っちゃいますが、

世間で出回っているタイガーアイという石はほとんどが染物です。

今回インドの業者の知り合いから特別に譲ってもらったビーズを

使っています。

本当によいタイガーアイです。細かいです。

そんなタイガーアイ×ふくろう 

フクロウの目で、幸運を探してほしい

そんな気持ちで製作しました。

簡単装着 キーホルダーになっております。

※ご購入者に写真と同等品を送ります。
※CDやネックレス関係なく、全員に限定でプレゼント中。
 なくなったらごめんなさい。

それでは

月のかけらのサイトでお会いしましょう。

皆様もよい夏休みを!!

http://moon.ocnk.net/

d0145333_204546100.jpg
d0145333_20455236.jpg

by ryuji510 | 2016-08-06 20:45