ネパールの募金のお願い ボビンに元気を届けよう!!!!


ボビン、俊介さんの家族、そしてネパールの方々のために
少しでもご協力していただければ幸いです。

ボビンはネパールから来日をして
何十回も一緒に日本で演奏した、最高の歌手です。


俊介さんはフェスを企画したり、洋服を作ったり
会うたびにいつも人生を楽しむことを教えてくれている師匠です。
しゅんすけさんの在住はネパールですが、家族を置いて仕事で日本に帰ってきた
今回の地震が起きた次第です。

ボビンも、俊介さんの家族も無事との報告はありますが

僕も直接お世話になってる人たちが
このような状況になっていてなにかをしなきゃとい気持ちになっております。

俊介さんが5月2日にやっと飛行機が取れて家族に再会しに
ネパールに向かうことになりました。

みなさんが思う、ほんの少しのお金でもネパールでは物価の関係なので
すごく元気を与えられる、勢力になると思います。

そのお金で何をするか、僕の信頼できる俊介さんに託そうと思います。

ぜひ昼飯代だけでも、気持ちだけでもご協力いただければ幸いです。

個人的にもネパールの人はもともとよくしてもらった記憶がいっぱいあります。

旅であったネパール人はみんな素敵でした。笑顔もあふれ、困ってるときはみんなやさしかった。
ミネラルショーでヒマラヤ水晶を売る ネパール人はみんな笑顔で、いい石を持っていました。

もちろん公的な募金もありますのでそちらでもいいとおもいますが。

直接つながっていた人には直接託すのもいいと思います。

シェアの協力もよろしくお願いします。
振り込み先は文の最後に記しています。
少ししかというかたも沢山集えば大きくなると思うので、どうかご協力のほどよろしくお願いします。

どうかこの声が少しでも広がりますように。

~~~俊介さんより~~~~~~

本来はネパールの口座がいいのですが、手数料ほか結構難儀なので一度日本の弊社へ願いします

。最後にこちらでまとめさせてもらうっていう感じでひとつっ。で、お名前の最後に「ネパール」とご表記下さいませ。 

尚、5/2に再度出発することになりそうなので、第一次は5/1に引き出し、手持ちで向かわせていただきます
                    
 静岡銀行入野支店(普通)
0420082 ドリール株式会社

○ネパールの復興のためは「ネパール」
○俊介ダイの個人的お見舞いは「シュンスケ」
○ボビンダイへの個人的お見舞いは「ボビン」  

名前を最後につけててくれると助かります。

ネパールの募金のお願い ボビンに元気を届けよう!!!!_d0145333_14413741.jpg
ネパールの募金のお願い ボビンに元気を届けよう!!!!_d0145333_14415030.jpg
ネパールの募金のお願い ボビンに元気を届けよう!!!!_d0145333_1442135.jpg

by ryuji510 | 2015-04-29 14:42