Ryujiのブログ


by ryuji510

Heabesta2016を終えて

Heabesta2016 お疲れ様でした。

無事にきのこステージは幕を閉じました。

2011年に出現した、Heabestaのきのこステージは

5年の時を経て、さらに成長しました。

突然のタイムテーブル変更や

少ないスタッフにもかかわらず、協力してくれた

デコレーションから、音響スタッフ、またアーティストたち。

協力あって、助け合って、みんなで作り上げるのが

Heabestaだと、改めてそんな思いで

5日間を過ごせました。

水晶の当たる、モーフの当てくじ大会には

2日目には子供たちの長蛇の列ができているぐらいでした。

予想以上の子供たちの集客で、お菓子と水晶の数がなくなり

もらえなかった、子供たちのお母さんお父さん

本当にすみませんでした。※本気反省

また

このフェスに集まって

共に過ごした仲間はそれぞれ、

その人なりのどんな物語を送ったのでしょうか。

ふと家に帰ると

ふと思う

これは、夢だったのか??

そんな気持ちにさせてくれる素晴らしいイベントでした。

すべての事が鮮明に思いだします。

フェスの中で、話した人、笑顔をくれた人も思いだします。

自分のステージの管理がやっと終わって

ほぼ朝方になっていましたが、チャッカ―ズの演奏を見に行きました。

このイベントの開催にたどり着くまでの

いろんなことをおもいだしながら

やるぞ って決めた時の気持ちにふと戻り。

そして、

その夢が、実際に目の前で起きている感動。

そして、素晴らしいチャッカ―ズの演奏。

心に響き、ふと涙も出ました。

今回一番、心を打たれた瞬間でした。

何はともあれ、

きのこステージ

と命名していたせいでしょうか?

ステージのかたずけが全部終わり

ふと、ステージの後ろにあった、落ちてた木を見てみると

本物のきのこが生えていました。

雨がすごかったからでしょうか?

生えていなかったはずです。

季節なのかもしれません。

Heabestaをしたからかもしれません。

宇宙の法則かもしれません。

そこはきのこの世界。

来た人しかわからないのこのこきのこステージ。

この5日間、ほんとうにありがとうございました。

Heabestaを盛り上げてくれた

Dachamboに感謝です。

それではいつかまた、

笑顔で

キノコステージでモーフと会いましょうね!

d0145333_19383677.jpg

# by ryuji510 | 2016-10-31 19:39
モーフの旅はブズーキを持って歌いだして

早8年目かなぁ

何か所 幼稚園行ったのだろう。

何か所 国をまたいだのだろう。

何人の人とセッションしたのだろう。

路上に埋もれて、落ち葉に埋もれて、活動してた時もあったな。

今週末のライブはこれ

【モーフの旅】
10/30 Hervesta Festival きのこステージ
(モーフの旅&パヤカトール 森のハロウィンバージョン) 

Dachamboさん15周年おめでとう!!!!
そしてチケットソールドアウトです!!!!
今回はきのこのこのこステージをプロデュースを担当しています。
僕のステージで最高の演奏をしたいと思います。

【Morf's Trip Band】
11/5 西那須 Number
11/12 Forest JAM Grande 2016 出演決定!

初めて音を聞いた時からそっこーファンになったバンド『Digda』より
さくちゃん&あっちゃんがドラムとベースで参加してくれます。
人柄も素敵で一緒に演奏するのがほんとうに楽しみです。
そろそろちゃんとやりますか。笑

モーフの旅(マンドリン,唄)YoLeYoLe
宮下広輔(ペダルスチールギター)PHONO TONES
佐久麻誠一(ドラムパーカッション) Digda
大澤宏成(ベース) Digda

なにわともあれ、寒い時期になってきたので
外に出るときは暖かい格好で出ましょう。

それでは会場でお会いしましょう。

d0145333_21502576.jpg

d0145333_2150366.jpg

# by ryuji510 | 2016-10-25 21:51
【2016 SUMMER 最後のセールは8/18 まで】

月のかけらのサイトを日頃からご愛用いただきまして

ほんとうにありがとうございます。

次の満月は、8/18

徐々にこないだの新月から盛り上がっていく夏ですね。

真夏の最後のアップロードが完了しました。

※一部 20% OFF セールの開始です。

今回、ほとんどがおすすめ。レインボームーンに

ラブラドライトは本当にきれいな一品そろい。

なくならうちにどうぞ。


しかも

なんとなんと

今回特別に

ご購入者全員にプレゼントする

マクラメ作品を作ってみました。

その名も

『幸運ふくろう』

目の部分にはナチュラルタイガーアイを入れています。

はっきり言っちゃいますが、

世間で出回っているタイガーアイという石はほとんどが染物です。

今回インドの業者の知り合いから特別に譲ってもらったビーズを

使っています。

本当によいタイガーアイです。細かいです。

そんなタイガーアイ×ふくろう 

フクロウの目で、幸運を探してほしい

そんな気持ちで製作しました。

簡単装着 キーホルダーになっております。

※ご購入者に写真と同等品を送ります。
※CDやネックレス関係なく、全員に限定でプレゼント中。
 なくなったらごめんなさい。

それでは

月のかけらのサイトでお会いしましょう。

皆様もよい夏休みを!!

http://moon.ocnk.net/

d0145333_204546100.jpg
d0145333_20455236.jpg

# by ryuji510 | 2016-08-06 20:45